FC2ブログ

記事一覧

新築に伴う建設会社さまが決定しました!

おさひめチャイルドキャンプ新築工事に伴う一般競争入札会を実施した所、地元企業を中心に、県内各地より9社がご参加下さいました。公正、公平な入札の結果、(株)守谷商会松本支店飯田営業所さまに工事をお願いすることに決まりました。IMG_3394.jpg入札会にご参加下さった企業の皆様、ありがとうございました。
IMG_3396.jpg今回の決定を待っていたかのように、庭先で咲き始めた薔薇は、道行く方々がつい足を止めて鑑賞していく素晴らしさですが、この風景も今年で最後となります( ;∀;)

新しい施設でも薔薇が似合う素敵な庭を作っていきたいです。

今後、工事開始に向けて本格的に準備を進めていきますが、引き続きのご理解とご協力どうぞよろしくお願いいたします。

そして、(株)守谷商会松本支店飯田営業所さま、子どもたちにとっての最高の施設作りをどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさひめチャイルドキャンプ

Author:おさひめチャイルドキャンプ
長野県飯田市にある児童養護施設です。
キャンプ場ではありません(^_-)

キャンプ(Camp)には、そこで力を蓄えて外に出ていく、自立していくという意味があります。
おさひめチャイルドキャンプは、子どもたちの「こころ」と「からだ」のケアに努め、主体的に生きていく力を培う定員30名の小さなキャンパス(Campas)です。

月別アーカイブ