FC2ブログ

記事一覧

メリークリスマス!

昨年、遊びにきてくれ、一緒に焼肉を食べたタレントの福田萌さんからクリスマスカードが届きました。
おさひめの子たちは福田さんのことをよく覚えており、また遊びにきてくれるのを楽しみにしています。

ステキなカードをありがとうございました!IMG_4813.jpg他にも多くの方からクリスマスカードや様々な形でプレゼントが届いており、子ども達、職員一同、感謝の気持ちで一杯です。IMG_4811.jpg様々な方の想いに支えられていることを実感しますね。IMG_4793.jpgサンタさんが一足早くプレゼントを届けてくれました。IMG_4807.jpgおさひめでは、それぞれの欲しいものを担当職員が事前に確認し、サンタさんにお願いするシステムです。IMG_4814.jpg
明日はクリスマスイブなので、園内でのクリスマスパーティーを開催予定です。IMG_4815.jpgメリークリスマス!IMG_4816.jpgクリスマスが終わるとあっという間にお正月ですね。

インフルエンザに罹る子はまだいませんが、各学校では既に流行っています。

心身共に穏やかな年末年始になるよう願うばかりです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさひめチャイルドキャンプ

Author:おさひめチャイルドキャンプ
長野県飯田市にある児童養護施設です。
キャンプ場ではありません(^_-)

キャンプ(Camp)には、そこで力を蓄えて外に出ていく、自立していくという意味があります。
おさひめチャイルドキャンプは、子どもたちの「こころ」と「からだ」のケアに努め、主体的に生きていく力を培う定員30名の小さなキャンパス(Campas)です。

月別アーカイブ