FC2ブログ

記事一覧

クリスマス会

先週の土曜日12月10日、長野県飯田創造館201号室にて、毎年恒例のクリスマス会を開催しました。当日は80名近くの人数が集まり、ピアノ演奏発表からはじまり手品やダンス、名前ビンゴゲーム、じゃんけんゲームに会場総勢が盛り上がりました。最後は恒例の職員の出しもの、「怪物くん」や「AKB48」などを演じました。おさひめチャイルドキャンプは、このクリスマス会を日頃お世話になっている学校の先生方やお友だち、地域の民生児童委員会の皆様を招待し、感謝の意味を込め、楽しいひと時を過ごしてもらう交流会として毎年開催しています。今年も皆様方に楽しいひと時を過ごしてもらうことが出来きました。また、皆様方へは日頃の感謝とともに、今年1年間お世話になったことの感謝の気持ちを送ることが出来ました。ありがとうございました。



Aed20111213002 Aed20111213003 Aed20111213001



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさひめチャイルドキャンプ

Author:おさひめチャイルドキャンプ
長野県飯田市にある児童養護施設です。
キャンプ場ではありません(^_-)

キャンプ(Camp)には、そこで力を蓄えて外に出ていく、自立していくという意味があります。
おさひめチャイルドキャンプは、子どもたちの「こころ」と「からだ」のケアに努め、主体的に生きていく力を培う定員30名の小さなキャンパス(Campas)です。

月別アーカイブ