FC2ブログ

記事一覧

信州プロレスリングのみなさんありがとうございました。 

5月20日(日)信州プロレスリングのグレート無茶さんから、プロレスの招待を受けました。当日は小学生の子どもたちが、飯田市に隣接する大鹿村で宿泊施設を経営している「赤石荘」さんのご厚意によるマイクロバスに揺られ、長野市にあるビックハットへむかいました。子ともたちは、初めて見るリング、そして、グレート無茶さんはじめ信州プロレスリングのみなさんや藤波さん、長州さん、曙さんなどのプロレスラーに圧倒されながらも、迫力ある技やマイクパフォーマンスに夢中になり観戦しました。また、なんといってもびっくりしたのは、長州力さんが会場へ投げ入れたTシャッツを小学生の女の子がゲットできたことでした。本人もびっくり!!素敵な思い出ができました。無茶さんの「すべてのこどもたちに笑顔を」という熱い思いに只々感謝するばかりです。グレート無茶さんはじめ信州プロレスリングのみなさん、赤石荘のみなさん、子どもたちを楽しいひと時にご招待していただき、誠にありがとうございました。



Spr01 Spr02 Spr03





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさひめチャイルドキャンプ

Author:おさひめチャイルドキャンプ
長野県飯田市にある児童養護施設です。
キャンプ場ではありません(^_-)

キャンプ(Camp)には、そこで力を蓄えて外に出ていく、自立していくという意味があります。
おさひめチャイルドキャンプは、子どもたちの「こころ」と「からだ」のケアに努め、主体的に生きていく力を培う定員30名の小さなキャンパス(Campas)です。

月別アーカイブ